日本の教育行政がだめすぎる。これから理系人材増やさないといけないのに、文系の割合多すぎる。文系の単価さがるだけで、格差社会ひろがる一方だよ

日本の教育行政がだめすぎる。これから理系人材増やさないといけないのに、文系の割合多すぎる。文系の単価さがるだけで、格差社会ひろがる一方だよ

 

とにかく人手不足の業界なので増やすこともままならないケースが増えてきた
中堅向けの求人がないんだよ。だいたいどこも上限600万くらいで足らない

なぜ増やしたらうまくいくのか説明してみろって

 

 

高度なスキルや知見やITエキスパートだからコンサルになったのと違うの
肝心の給料がどれぐらい上がったのかを真っ先に書け、話はそれからだろ。

確かに、プログラマーは非常に高い報酬を支払われますが、非常に困難です

 

 

日本の教育行政がこの管理しすぎてダメになる教育を行なってる気がする。
小学生のときに感電したことあるけど何者にもなれない人生だった…(完)

 


※ただしお客側(発注側)は人を増やした分だけ早くできると思っている。
多様性とかダイバーシティとかいう言葉の意味勘違いしてないか?とだけ。

この方、ずばりアビームじゃないかな。あるいはアクセンチュアあたり。
ただの少子化団塊ジュニア世代が人いすぎてギャップが激しいんだよ。

 

 

外資コンサルは確かにその年代の出来る人が沢山いるよ、でも仕事辛そう
それなりにはいる印象だけど、入ってこないセクターはあるんだろうなぁ