消費税で不景気になったのに、また消費税とって不景気が加速

やるべきことは織田信長がおこなったように 楽市楽座のしくみであって、民間が商売しやすいようにすることなのにね 財務省はとることだけで、その省と内閣が近いから 結果として国民を苦しめることになってる 金融機関に勤めてますが、内部留保けしからんと…

コミュニケーションコストって大事 人増やすとこのあたりのコストばかにならない

コミュニケーションコストって大事 人増やすとこのあたりのコストばかにならない いかに少数精鋭が重要かってことだけど 日本のITにたずさわるIT軽視してるおじさんにはわかってない 日本で海外から安い労働力に来てもらおうとしてるのに対し 米国のグリーン…

日本の教育行政がだめすぎる。これから理系人材増やさないといけないのに、文系の割合多すぎる。文系の単価さがるだけで、格差社会ひろがる一方だよ

日本の教育行政がだめすぎる。これから理系人材増やさないといけないのに、文系の割合多すぎる。文系の単価さがるだけで、格差社会ひろがる一方だよ とにかく人手不足の業界なので増やすこともままならないケースが増えてきた中堅向けの求人がないんだよ。だ…